50歳から目指すWebデザイナー

ホームページをいちから全て作れるようになりたい!の思いだけで動く50歳主婦の奮闘記

閑話休題1

Webデザイナーを目指す上で必要なモノが色々ある


パソコンはもちろんの事、ネット環境とかね
あとHTML&CSSを打ち込んでいくのはフリーソフトがありますが
illustratorとPhotoshopは購入しないと無理(;^_^A


で、illustrator10とPhotoshop7を持ってはいたけど
文字化けとかして使い物にならない


ソフト欲しいけどAdobeは年間更新で、お値段は通常価格6万弱
学生購入で38,880円・・・それでも高い(;^_^A


断念してパソコンのバージョン落としてイラ10&フォト7を使えるように
しようかと悩んでいたところ、Web担当者から朗報が!


なんと年末特価で29,800円で購入出来るらしい~ヾ(⌒▽⌒)


旦那さまへ相談したところ、クリスマスプレゼントと言うことで
購入OKになりましたヾ(⌒▽⌒)


来年の1月には再度更新しないと使えないから
この1年間で結果(Web関係の就職なり)出さないと
更新させてもらえないと思うから頑張る!


しかし50歳のWeb初心者を雇ってくれる会社があるか、疑問だ(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する