50歳から目指すWebデザイナー

ホームページをいちから全て作れるようになりたい!の思いだけで動く50歳主婦の奮闘記

ポートフォリオ!?

コンビニバイトでPOPを描きながら、Webデザイナーの就活も進めています
が、ちゃんとしたところはポートフォリオが必要との事Σ( ̄ロ ̄lll)


ポートフォリオとは所謂自分を宣伝するモノ
自己紹介や仕事のスキル、作品などをまとめたものですね
学校が終わる間際に、必要になるだろうからと講義の先生がポートフォリオの
フォルダを渡してくださってたので改めて見て愕然としましたΣ( ̄ロ ̄lll)


私にはポートフォリオを作る上での一番大事なモノ『作品』が無い!


ちなみに違う先生に
「ポートフォリオの作品は1つでも大丈夫ですか?」
と聞いたところ、
「最低3つは欲しいねぇ~」
と言われてしまいました・・・ムリΣ( ̄ロ ̄lll)


という訳で、とにかく作品3つ作って就活に臨みたいと思います!


ただね、今コンビニバイトがめちゃ忙しくて大変です
商品担当を持たせてもらえることになり、覚える事が増えた
まーPOPも週1~2枚描き上げてる感じだしね( ̄_ ̄|||)


・・・このPOPが作品になればいいのに・・・
Webじゃないから無理だな
アナログ手描きだし・・・( ̄_ ̄|||)

×

非ログインユーザーとして返信する