50歳から目指すWebデザイナー

ホームページをいちから全て作れるようになりたい!の思いだけで動く50歳主婦の奮闘記

【回想】2017.7.10 授業料納め

ネットの口コミを見てWebスクールを決め、まずは説明を聞きに7/8学校へ。
1人では不安だった(旦那さま曰く、お前は騙されやすいから)ので
旦那さまに付き添ってもらって説明を聞き、一旦帰宅。


口コミは良い話も悪い話もあるので、授業内容と通学の利便性と現役講師達の質
を目安に最終的に決めました(⌒▽⌒)
授業料はこれまたネットで調べると標準価格だったので納得しました♪


7/10に現金を持って再び学校へ
Webデザイナースタンダードコース 5ヶ月(72時間コース)¥375,720 一括払い!
旦那さまには頭が上がりません(⌒▽⌒;)


ただ、コースの空きが10月からという事で、その間どうしようと考えましたが
学校サイドもそこは考慮済みで、本格講座スタートまで月いちの座学を設けており
Webデザイナーの基礎の基礎みたいな学習を受けました(⌒▽⌒)
+勤務時間の融通が利くバイトを探し、今に至っています。


その他にかかった費用は、教材費6,953円(教科書プリントアウト代等)のみ。
あ!交通費もかかるかw

×

非ログインユーザーとして返信する